ナルシストで何が悪い?

ナル男が運営する、主にファッションを紹介するブログです。

wearでフォローすべきファッショニスタ達①nesai氏の驚くべきバランスで成立してるコーディネイトの数々10選

当ブログではアフィリエイト広告を利用している場合がございます

どーも、ナル男です!

突然ですが皆さんはwear っていうアプリをご存じですか??

 

ファッションECサイト、最大最強の大手

zozotown 

を運営する会社が作ったファッションコーディネイト閲覧アプリです。

ユーザーがコーディネートを投稿したり、気に入ったユーザーをフォローして

コーディネートを見たり、そのコーディネートを気に入ったらそのままZOZOタウンで買えたりといったことが出来るアプリです。

 

一昔前、カリスマショップ店員みたいな方々がいて、彼らが着用した服が瞬く間に完売する、なーんてことがありましたけど、これからはカリスマ一般人の時代。彼らの着た服が人気になり、売れていく時代になっていくはずです。

実際ZOZOタウンはカリスマ一般人をwearistaとして囲い込み、年間120万円(!)もスポンサードしています。

zozo.jp

 

ただ,wearistaに選ばれた人たちの服って明らかに特定ブランドのが多いんだよね…。

確実に「ブランド縛り」があった上での月10万円援助なんだろうね(あくまでナル男の推測です、汗)。

まあそれでも月に10万円分服貰えるのは羨ましい!

けどコーディーネートの写真毎日撮ったり、解説文書いたりってのも大変だよね。

 

ナル男がぜひ紹介したい、フォローした方がいいと思うファッショニスタ(死語)を勝手に紹介したいと思います!

 

wearista達による特定ブランドの量産型コーデ(本当にすみません!)とは一線を画すこの方!nesai氏。ナル男はwearで一番かっこいい人なのでは?と思っています。

 

 

http://i7.wimg.jp/coordinate/fq95ru/20151017114232634/20151017114232634_500.jpg

wear.jp

 

 

このインバーアランニットコーデは比較的爽やかですが、nesai氏の真骨頂は彼にしか出来ないであろう雰囲気バツグンのコーディネートの数々。

何なんですかね~、色々なアイテムを使ってるのになぜか彼の雰囲気でまとまっている。こ、これがオーラか??

 

 

 

 

http://i7.wimg.jp/coordinate/fq95ru/20151013122450833/20151013122450833_500.jpg

wear.jp

彼のコーディネートはパンツは今時にしては太めだし、ドレス・カジュアルのバランスは完全にカジュアルに寄ってるし(MB氏の言うこと1つも守ってないね笑)、でもニットからはみ出たシャツの裾の面積とかまで計算されてるんじゃねえか?と思わず勘ぐりたくなる圧倒的な説得力があります。

 

 

http://i7.wimg.jp/coordinate/fq95ru/20151003101119559/20151003101119559_500.jpg

wear.jp

 

このトップス、ボトムス、アウターをまとめてるのは凄いの一言。

他の人がやったら完全に事故ります…。

 

http://i7.wimg.jp/coordinate/fq95ru/20150927165613156/20150927165613156_500.jpg

 

wear.jp

スポーツMIXさえnesaiバランスでまとまっている。

 ボトムスでドレスよりにバランス取ってるのがポイント!

 

 

http://i7.wimg.jp/coordinate/fq95ru/20150915124457969/20150915124457969_500.jpg

wear.jp

 

 アメカジ、って一言で言うのは簡単だけど、彼のバランス感はカジュアルの中にも品があるんだよね。それは理屈では説明出来ない部分も含めたセンス、知識、感性のトップレベルでの融合。

顔が良いから、で済ませちゃうのはもったいない。

真似したくても出来ないスタイルだけど、学ぶべきことは多いはず!

ナル男もいつも脱帽して見てます。こんなコーデがまだまだたくさんあるんです!

スポンサーリンク

http://i7.wimg.jp/coordinate/fq95ru/20150908025629669/20150908025629669_500.jpg

 

wear.jp

 アクの強い柄のシャツを、黒のパンツと白のベストでキリッとまとめてる。

これは参考になる!!

 

 

 

http://i7.wimg.jp/coordinate/fq95ru/20150905075151556/20150905075151556_500.jpg

 

wear.jp

彼のコーディネートで一番取り入れやすいのがこれかな?

トップスをシンプルに、ボトムスで遊ぶ、の基本。

 

http://i7.wimg.jp/coordinate/fq95ru/20150821171607331/20150821171607331_500.jpg

wear.jp

これが彼のドレススタイル!?パーティーに来ても全然アリ!の説得力。

 

http://i7.wimg.jp/coordinate/fq95ru/20150816061653900/20150816061653900_500.jpg

wear.jp

 

 

ナル男的にはnesai氏のサスペンダー使いがヤバいと思う。

もちろんいい意味で。

 

 

http://i7.wimg.jp/coordinate/fq95ru/20150628031415746/20150628031415746_500.jpg

wear.jp

ナル男がnesai氏をフォローするきっかけになったコーディネイト。

 

こ、これは…バディーLee !?

 

 

 

 

是非フォローして彼独自のバランス感の良さだったり、アイテム使いとかだったりを一緒に勉強しましょう♪

 

↓よろしければはてなブックマークお願いします!励みになります!↓

このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク

 

 

 

 

narcisman.hatenablog.com

 

 

narcisman.hatenablog.com

 

 

narcisman.hatenablog.com

 

narcisman.hatenablog.com

 

narcisman.hatenablog.com

  

narcisman.hatenablog.com

 

 

narcisman.hatenablog.com

 

 

narcisman.hatenablog.com

 

 

narcisman.hatenablog.com

 

 

narcisman.hatenablog.com

 

 

narcisman.hatenablog.com

 

 

narcisman.hatenablog.com

 

 

narcisman.hatenablog.com