ナルシストで何が悪い?

ナル男が運営する、主にファッションを紹介するブログです。

新年あけましておめでとうございます!そしてドメイン変更のお知らせ

当ブログではアフィリエイト広告を利用している場合がございます

 あけましておめでとうございます!! 

 

f:id:narcisman:20160101070838j:plain

 

 

スポンサーリンク 

 

 

 

 どーもナル男です、今年もよろしくお願いいたします。

 

 昨年10月にスタートし、3ヶ月弱で毎日たくさんの人達に見てもらえるようになった当ブログ。

 その数は日に日に増えていき、昨月12月は10万アクセスを頂きました。

 

 全くSEO対策など考えずにやってきたので、これも全て読んでくれる皆様のお陰です。

 

 これからもみなさまの何か1つでもお役に立てるように頑張っていきたいと思います!

 

 何言ってるんだこいつ?って思うこともあると思います。

 

 ナル男は結構気にしいなので、あーあんなこと言わなきゃ良かったと、ずっと引きずるタイプです。

 

 それでも、日々反省しつつ更新を頑張っていきたいと思います。

これが本業ではないので、本業に差し支えない範囲で。

 

 そして1つお知らせがあります。

 

 お気付きの方もいるかもしれませんが、ドメインを変更しました。

 

  今までの  から

 

 

      http://www.narcisman.com/

 

 

 に変更しました。hatenablogが取れたのです。

 

 あ、読者の皆様が何か変更しなくてはいけない、ということは一切ありません。

 

 ブックマーク等もそのままで大丈夫です。

勝手に新しいドメインに飛ぶ様になっているので。

 

 新年1月1日で区切りが良いですしね。

 

 色々調べてもこれといって変わることはないようですが、最初テキトーにつけたnarcismanという造語も、だんだん愛着が湧いてきたので、これを独自ドメインとして取得することにしました。

 

 申し訳ないのは、今まではてなブログの「スター」を付けてくれていた皆様。

ごめんなさい、それらのスターはドメイン変更によって、全て消し飛んでしまったのです…。

 

 またスターを付けていただけるように良い記事を書いていきたいと思います。

 

 こらから http://www.narcisman.com/ を1から育てていきたいと思いますのでよろしくお願い致します。

 0からではないのは、皆さんがいるからです。

 

 新年もよろしくお願い致します!!

 

  スポンサーリンク