ナルシストで何が悪い?

ナル男が運営する、主にファッションを紹介するブログです。

サッカー日本代表本田圭佑選手に倣って、ソース無しパスタを作ってみた

当ブログではアフィリエイト広告を利用している場合がございます

f:id:narcisman:20151016233148j:plain

 どーもナル男です!

先日こんな記事を目にして、すごく印象に残りました。

 

www.nikkansports.com

 

 

 ナル男は、パスタと言えば簡単なペペロンチーノばかり食べているのですが

(たま~にトマトソースを作る程度)、さらに簡単なパスタがあったとは!!

 

 感化されたら即!取り入れる私ナル男はそれ以来パスタ・ビアンカを10回は食べて

いろいろ試してみました!

 

 作り方は基本的にパスタとキャベツを塩で茹でて、茹で上がったらオリーブオイルを掛けて混ぜ、それに鶏ガラスープ(粉状)と塩で味を調え、粉チーズを振って食べる…

 

 し、simple…  

 

 もうなんで今までやらなかったのか?ってくらい簡単で、美味しい。

ペペロンチーノもなれれば簡単なんだけど、それでも面倒くさく感じるほどに、 簡単。

 

 ただこれ人には出せないなあ笑

 

 ダイエットメニュー化する場合、パスタを少なく、その分キャベツを多めにする。

そうすることで満足感はありつつカロリーは抑えられる♪

 あとナル男は、肉欲しいなあと思ってベーコンを入れるにしても、わざわざベーコンだけ別に焼くのはめんどくさいのでオーブントースターで焼いちゃったりします。

 ベーコンは脂肪多めなので、こんがり焼き上がるよ♪

 

 あとダイエットにならないかもしれないけど、ソースがないぶんコクが欲しくてチーズを振る手が止まらない笑

 最近粉チーズの消費量が半端ないです。

 

 こんな簡単な料理にレシピも何も無いんだけど一応材料だけ。

 

スポンサーリンク

 

パスタ 70g

マッシュルーム 5~6個

キャベツ 葉5,6枚

オリーブオイル 小さじ1

粉チーズ  好きなだけ♪

 

パスタが250kcal 、オリーブオイルが37kcal なので、そのまま食べれば300kcalか。

粉チーズ次第だね。どれだけ掛けても100kcalとかは行かないはずなのでなかなか

ヘルシーメニューだね。

 

ナル男はダイエットというより簡単で時短で美味しいので食べてます♪

 

↓よろしければはてなブックマークお願いします!励みになります!↓

このエントリーをはてなブックマークに追加

 スポンサーリンク