ナルシストで何が悪い?

ナル男が運営する、主にファッションを紹介するブログです。

はてなブログPRO(プロ)にしてみた

当ブログではアフィリエイト広告を利用している場合がございます

 どーもナル男です。

 

※是非Twitterの登録もお願いします!→Twitter

 

これからどんどん有益な記事を書いていきたいと思っています読者登録お願いします!!  

 

 はてなブログプロにしてみました。

自分的にはですが、アクセス数も爆発的に増えましてますます本気でやっていこうと!

(その割に読者は全然増えません…有益な記事をほぼ毎日更新していきたいと思っていますので、読者登録お願いします!!

 

 今のところそこまで変化は感じませんが、月1008円に見合うと判断した場合は、継続していこうと思います!

 スポンサーリンク

 

 

proにすると「はてなカウンター」が使えるようになる。

無料版にも「アクセス解析」があるのだけど、はてなカウンターの方はアクセス数と(ユニーク数)まで出る。

ただアクセス解析とアクセス数について数字が違うのは何故だ???

 

 無料版「アクセス解析」だと本日今のところ30くらいなんだけど(0時回るとアクセス数がくっと落ちるね…)、「はてなカウンター」だと50くらい(ユニーク数26)。

 決して一致しないんだけど何かが違うのかな。

 

 まあどうでもいいんだけど…。

 

 とりあえずプロになったからには、がんばっていきますよ!

これからもよろしくお願いします!!

スポンサーリンク