ナルシストで何が悪い?

ナル男が運営する、主にファッションを紹介するブログです。

メリークリスマス!ブログ読者様へCOMOLI&formeの小物をプレゼントします!

当ブログではアフィリエイト広告を利用している場合がございます

ブログ読者様へ感謝の気持ちを込めてクリスマスプレゼント企画!今年はCOMOLI&formeの人気小物!

 

 

 

 いつも「ナルシストで何が悪い?」をご覧いただき、大変ありがとうございます。

 

「サンタさん、いつまで信じてた?」という質問で何人かの夢を壊したことのある男、ナル男です。

 

クリスマス、終わっちゃいましたね…でも毎年恒例、クリスマスプレゼント企画!今年もやっちゃいます!!

 

 

f:id:narcisman:20211226093618j:plain

 

 

ブログ読者様なら、基本的にどなたでもご参加頂けます(お手数をお掛けして申し訳ないのですが、ご応募のためTwitterアカウントだけご用意ください)。


 

今回ブログ読者様・noteフォロワー様に用意させて頂いたプレゼントは「1.COMOLI シルクフリースネックウォーマー」 「2.forme  コインパース」

となります。

 

 

 

1.COMOLI シルクフリースネックウォーマー

 

 

 1つ目は、人気ブランドCOMOLI(コモリ)の「シルクフリースネックウォーマー」です。

 

 

f:id:narcisman:20211226093910j:plain

 

ブランドでは定番となっている、シルクフリース、贅沢にもシルク100%のフリース素材で作ったネックウォーマーです。

 

シルクと言っても、皆がイメージするパールのようなツヤのあるものではなく、フリース状にした穏やかなツヤ感のもの。

日光に当たった時は、シルクのツヤ感が顔を出しますが、基本見た目的には普通のネックウォーマーに見えるでしょう。

 

しかし、世の中にネックウォーマー数あれど、これ以上に付け心地の良いネックウォーマーは無いでしょう…。

 

全くチクチク感の無いシルクフリースは、ずっと付けていたい、一度付けたら外したくないほど気持ちの良い魔法の肌当たりなのです。

 

首に沿う、コンパクトな着用感になります。スポーツ選手がしているようなダルダルのネックウォーマーではありません。

そのためどんなアウターでも着用しやすいですね。

フードなどがあっても大丈夫。

 

シルクですから、夏以外の、ちょっと寒いな…という時はいつでも身に着けることが出来、部屋の中でも外したくない、そんなネックウォーマー。


いつでもどこでも、極上の付け心地を体感してください。

 

 

 

2.forme  コインパース

 

 次は私の大好きな革靴ブランドforme(フォルメ)の「コインパース」。

 

 

f:id:narcisman:20211226094742j:plain

 

革靴がオススメのブランドformeは革小物も超オススメのブランドなのです。


コインパース、要するに小銭入れですね。

最近本当に現金を使う頻度が減りましたね。なんちゃらpayや、モバイルスイカなど、スマートフォン決済を使う人、また使えるお店・機会増えました。

新型ウイルス禍も、さらにこの傾向を加速させた感があります。


とは言え、現金を全く持ち歩かないというわけにも行かず…。

 

もう本当に必要最小限の財布、それがformeのコインパースです。

 

収納出来るのは小銭と、カード1、2枚のみ。

 

 

f:id:narcisman:20211226095330j:plain

 

スイカとか、よく使うクレジットカードなどを入れると良いでしょう。

まあ折りたためばお札も入らないこともありませんが。

 

オススメの使い方としては、これをポケットに入れておき、お札やカード類などを入れた財布はカバンなどに仕舞っておくこと。

 

f:id:narcisman:20211226095644j:plain

 

formeは、このコインパースとセットで使える「& Card」という財布も出しています。これはお札とカードのみを収納出来、小銭入れをオミットすることでジャケットのポケットにも収まる薄さを実現しています(しかもお札を折りません)。

 

小銭入れとお札・カード入れと、財布の機能を分離することで、よりスマートな支払いを可能にしてくれます。

 

財布が入っているのでしょうが、ポケットパンパンの男の人よくいますが、全然スマートではないので、オススメの小物ですよ。

 

今回ブログ読者様・noteフォロワー様にプレゼントさせて頂くコインパースは「Alaska(アラスカ)」というレザーのもの。


これは植物タンニンでなめされた無染色革の表面にロウ成分を吹きつけて新品時は白~ベージュのレザーになっています。

そして使用していくうちに、表面の白いロウが段々と馴染み、白色が落ち着き地の色が現れてくる…という経年変化を楽しめるレザーです。

 

 

経年サンプル

 

新品時

f:id:narcisman:20211226100337j:plain

 

1年半使用

f:id:narcisman:20211226100502j:plain

 

 

革の経年変化には様々なものがありますが、かなり面白い変化を見られるレザーで、楽しみながら使って頂けると思います。

 

 

f:id:narcisman:20211226100713j:plain

 

 

プレゼント応募方法

 

 参加方法はとても簡単です。

 

ナル男のTwitterアカウントをフォローした上で、下記プレゼント応募ツイートをリツイートして頂く、これだけでOKです!

 

 

1.COMOLI シルクフリースネックウォーマーをご希望の方はこちらをRT

 

 

 

 

 

2.forme  コインパースをご希望の方はこちらをRT

 

 

 

 

 

twitter.com

 

 

応募は各プレゼントごとになります。

 


1つのプレゼントをRTしただけでは、もう片方のプレゼントに応募したことにはなりませんのでご注意ください。

 

 

これだけです。


抽選は、リツイートして頂いた方の中から抽選アプリを用いて行います。

 


プレゼントですので、送料まで含めて私ナル男がすべて負担させていただきます。

 

 

注意事項(必ずお読みください!) TwitterのDMだけで配送出来るようになりました!

 

 

※重要!

 


プレゼントの配送にはヤマト運輸の匿名配送サービスを利用しております。


これはお互いの住所・名前等を知らせずに配送を行う事のできるサービスです。

応募頂いたTwitterのダイレクトメッセージにてお送りするクロネコヤマトのURLから、ご自身の配送先を教えて頂きますが、私にはその情報は届きません。

本来はLINEでのやり取りが必要なサービスだったのですが、それは不要ということが分かりましたのでご安心ください。


複数回すでに運用しておりますが、特に問題なく配送を終えることが出来ております。

もし既にご応募頂いた場合で、応募を取りやめたいという場合はリツイートを取り消すだけで応募を中止出来ます。

 

またいつものプレゼント企画に準じて下記のことをお願いいたします。


ほとんどの方は関係無いのですが、反社会的と言いますか、Twitterの規約に本来は違反するような、卑猥な画像などをツイートされているアカウントはアプリにて当選されても無効とし、再度抽選を行わせて頂きます。

 

また重複応募は可能ですが、万が一どちらのプレゼントにも当選した場合は、2回目の当選は取り消しとさせて頂きます。
抽選は1→2の順番で行います。

そのような場合以外では抽選や当選を私がコントロールするようなことは絶対に御座いませんので、ご理解をよろしくお願い致します。


募集だけしておいて、実際には送らないという「プレゼント詐欺」などと言われてしまうことを防ぐため、当選された方は「ナル男からのプレゼントに当選した」旨のツイートをしていただくことも受領の条件となります。

 

 

応募期限は、2022年1月1日(土)の24時いっぱいまで。

 


翌1月2日(日)中に当選者を決定し、応募して頂いたTwitterアカウントのDMにて当選をお知らせいたします。

 

 

note定期購読読者様向けにはさらに豪華なプレゼント企画も行います!

 

 

note.com

 

こちらは明日以降告知・募集開始となりますので、お楽しみに。

 

年末・年始もコンテンツ配信していきますので、是非よろしくお願いいたします!

 

いつも本当にありがとうございます!

たくさんのご応募お待ちしております!!