ナルシストで何が悪い?

ナル男が運営する、主にファッションを紹介するブログです。

2015-10-24から1日間の記事一覧

なぜあなたのペペロンチーノはマヌケな味なのか?週末だからニンニク解禁!!

週末だからニンニクを解禁してペペロンチーノを食べよう!ニンニクは絞ることで、主な成分アリシンがフルに開放されるんです。 間抜けな味のペペロンチーノは卒業しよう!

仮装するほどではないけど…ハロウィンっぽいファッションについて考える

仮装するほどではないけど、ハロウィン気分を味わいたい! 女子はメイクや髪型でハロウィンできるけど、男子は? 小物でハロウィン気分を味わおう!

向井理が「やってみ?」と言うので実際やってみた

向井理が「やってみ?」と言うのでやってみましたよ。 意外なオチが・・・