ニキビはやっぱり根気強く治さなきゃ駄目だなあ

スポンサーリンク

 

アダパレンジェル(ディフェリン)

↑ディフェリンゲルのジェネリック

 

うーん、今日は結構前から準備してきた大事な日だったのに

ニキビ悪化させるし、うまい具合に眠れないしで最悪だったなあ。

やっぱりこういうメンタル状態+睡眠不足は予期せぬミスをしてしまう気がする。

 

ナル男はミスをすると怒られたわけでもないのにあれこれ悪い方に考え

そして、なんか体温が冷めるような、そんなへこみ方をします。

 

とりあえずニキビは何とかしよう。

というか明日こそ皮膚科に行ってディフェリンゲルを貰おうと。

そしてドラッグストアに寄ってビタミンB買おうと。

 

ナル男は決意した(真剣)

 

知らない人もいると思うけど、ディフェリンゲルっていうのは

近年ニキビの 特効薬とまで言われる塗り薬ね。

 ただまあこれは塗れば速効で効くとかそういうんじゃなくて

ながーい年月をかけてニキビが出来にくい肌を作りましょう。

って薬だからね。

詳しくは又あとで書きます。 

 

そして皮膚科に行けば貰えるんだけど、ナル男はまあに病院行くのが

めんどくさい。

 

何なら海外輸入でジェネリック買っちまおうかと思ったけど

何だこの値段。皮膚科の方が安いぞ。

来るのに1週間くらい掛かるし。

と思ってはや一ヶ月は経ってるから

あのとき注文してたらもうとっくに来てるっていうね。

 

 

というかここ3週間くらい、休みの日になると

「イオンにいくぞ」って言ってるのにめんどくさくて1回もいってない。

イオンの中に皮膚科作れや。

 

おまけに買い物行かないから、ニキビケアの必需品

ビタミンBもない!

 

「お前が週4で利用してるアマゾンで買えよ」

という話なんだけど、俺はイオンのドラッグストアのポイントが欲しいんだよ。

 

チョコラBBって何故かほかのビタミンBより効く気がする。 

 

 

 

 マルチビタミンも海外で買うと安い…のか??