ナルシストで何が悪い?

ナル男が運営する、主にファッションを紹介するブログです。

サンタ来た?来なかった?ナル男感謝のクリスマスプレゼント企画!

当ブログではアフィリエイト広告を利用している場合がございます

 ナル男感謝のクリスマスプレゼント企画!今年は小物類をセレクト!

 

 

 

 

 

 昨日はクリスマスでしたが、いかがお過ごしだったでしょうか?

 

朝目が覚めた時、皆さんの元にはサンタクロースが来ていたでしょうか?

 

 

どうやら最近は、サンタ業界でも人手不足らしいですね…。

 

 

来た人もいれば、来ない人もいたかもしれません…。

 

そんなこんなで、サンタ来たよ〜という皆さんも、サンタ来なかった!という皆さんにも、私ナル男からちょっと遅いクリスマスプレゼント、というかお年玉も兼ねたプレゼントをしちゃいたいと思います!!!

 

ドン!

 

 

 

f:id:narcisman:20181226111114j:plain

 

  


毎年こんな感じの企画をやっていますが、例年の感触的にやっぱりサイズが無くて誰でも使える小物が一番多くの人に喜んでもらえるということで、小物類をセレクトさせて頂きました。

 

 

私ナル男は人にプレゼントするのが大好きで、今回も色々頭を悩ませながらも楽しく選ばせて頂きました。

 

今年はnoteも始めたこともあり、ブログ読者の皆様とnote定期購読マガジン読者様それぞれにプレゼントをご用意しました。

 

 

まずこのブログの方では、Hender Scheme(エンダースキーマ)の新作のお財布。

 

 

 

f:id:narcisman:20181226111956j:plain



 

そしてCOMOLI(コモリ)とYAECA(ヤエカ)、Phlannel (フランネル)、そして馴染みがないかもしれませんがHoffmann(ホフマン)のブランドソックス4種の詰め合わせ。

 

 

 

 

f:id:narcisman:20181226112423j:plain

 

 

 

この2パターンを用意させて頂きました。

 

もちろん2つ重複してのご応募も可能です。

 

 

noteの定期購読マガジン

オシャレ脳を鍛えよう!定期購読マガジン版|ナル男|note

の方では

 

UNIVERSAL PRODUCTS (ユニバーサルプロダクツ)×VAGUE WATCH Co.(ヴァーグウォッチカンパニー)のWネームの腕時計。

 

 

 

f:id:narcisman:20181226112619j:plain

  

 

ViN(ヴィン)のGarcon Wallet。

 

 

f:id:narcisman:20181226112754j:plain

 

 

 

を用意させて頂きました。

 

ViN(ヴィン)のGarcon Walletのみ、以前紹介したことがありますね。

 

 

www.narcisman.com

 

 

その他のアイテムも、これから記事で詳しく紹介出来ればと思っております。

(定期購読マガジンのプレゼントのご応募方法は、また後日定期購読マガジン内でお知らせ致します。)

 

 

 

note.mu

 


当たり前ですが、これらは私ナル男が個人的に皆様に自費で購入したものであり、メーカーやブランドからの提供品などではございません。

 


それらへのお問い合わせはご遠慮下さい。

 

 

 

応募方法は、ブログ版のプレゼントはいつも通りTwitterでのご応募、抽選(アプリ抽選)で行います。

また配送はメルアド宅配便の「SNS宅配便」を用いて行います。

 

メルアド宅配便

 

これはTwitterのDMでの連絡のみで、互いの名前・住所など個人情報をやり取りせずに荷物を送れるサービスですのでご安心ください(今回ブログ版でのプレゼント企画応募には、メールアドレスすら要りません。)。

 

 

応募出来る方は、このブログを読んでくださる方全てです。

(※ただしTwitterアカウントをご用意いただく必要がございます。)

 

 

応募方法は、

私のTwitterアカウント

 

ナル男 (@narcisman07) | Twitter

 

をフォローした上でこれから行う下記それぞれのプレゼントツイートをRTして頂くだけでご応募は完了となります。

 

①ナル男のTwitterアカウントをフォロー

②希望するプレゼント(A.エンダースキーマの財布、B.ブランドソックス4種詰め合わせ

)の希望するアイテムの応募ツイートをRT。(この記事自体のツイートをRTしても、応募にはなりません。)

 

 

「エンダースキーマの財布」ご応募は下記ツイートをリツイート

 

「ブランドソックス4種詰め合わせ」ご応募は下記ツイートをリツイート

 

 

 

今後もTwitterの方で生地配信の告知等を行っていくので、これを機会にフォローして頂けると大変嬉しいです。

 

 

例年応募方法をよく読まない方が大変多いのですが、フォローと「それぞれの応募ツイート」のRTですからね。

この2つを揃えてくれないと、そもそも抽選アプリで候補から弾かれてしまうので、よろしくお願い致します。

 

また、今回から少しだけ応募要件と言うか、当選要件を加えさせて頂きます。

 

ほとんどの方は関係無いのですが、反社会的と言いますか、Twitterの規約に本来は違反するような、卑猥な画像などをツイートされているアカウントはアプリにて当選されても無効とし、再度抽選を行わせて頂きます。

 

そのような場合以外では抽選や当選を私がコントロールするようなことは御座いませんので、ご理解をよろしくお願い致します。

 

また募集だけしておいて、実際には送らないという「プレゼント詐欺」などと言われてしまうことを防ぐため、当選された方は「ナル男からのプレゼントに当選した」旨のツイートをしていただくことも受領の条件となります。

 

これは毎度のお願いですが、よろしくお願いいたします。

 

応募期間は、2019年1月2日(水曜日)の24時まで。

 

翌日1月3日中に抽選を行い、当選者の方にはDMをお送りしますので、必ずチェックをお願いします。

 

DMをお送りしてから24時間以内に受領を確認する返信がない場合、残念ながら当選は無効とし、再度抽選を行い、受領の確認が出来るまで、この作業を繰り返させていただきます。

 

もちろんプレゼントですので、配送料まで私ナル男が負担します。

 

また今回のプレゼントには関係ないですが、インスタグラムもやっているので、フォローして頂けると嬉しいです。

今後インスタグラムのみの告知も行う予定です。

 

 

 

www.instagram.com

 

 

 

今年はブログに加えてnoteも始めて、色々大変なこともありましたが、何よりも読者の皆様にたくさんのモチベーションを頂けた年でした。

 

本当に皆様には感謝しきれないほど感謝しています。

 

来年はもっともっとこのブログもnoteも良いものにしていきたい、少しでも良いものを届けたい、そういう気持ちがこの年末まで溢れています。

 

このようなプレゼント企画もそうですが、何より少しでも多く、そして質の高いコンテンツを作っていくことが感謝を形にすることになっていくのかなと思います。

 

 

 

何だか今年最後の更新みたいですが、除夜の鐘が鳴るまで活動し続けたいと思います!

 

それでは、たくさんのご応募お待ちしております。

 

※プレゼント企画終了後当記事は削除させていただくことがございます。

 

また何らかの不測の事態が生じた場合、その旨を告知した上でプレゼント企画を一旦中止させていただくこともございます。

 

それでは、皆様のたくさんのご応募、お待ちしております。