ナルシストで何が悪い?

ナル男が運営する、主にファッションを紹介するブログです。

ブログ読者様への夏休みプレゼント企画!基本的にどなたでもご参加頂けます!

当ブログではアフィリエイト広告を利用している場合がございます

ブログ読者様へ夏休みプレゼント企画!基本的にどなたでもご参加頂けます!

 

 

 いつもブログ、「ナルシストで何が悪い?」をご覧いただき、大変ありがとうございます。

 

 

久々の開催になってしまい申し訳ない…プレゼント企画のご案内です!

 

 

ブログ読者様なら、基本的にどなたでもご参加頂けます(申し訳ないのですが、ご応募のためTwitterアカウントだけご用意ください)。

 

今回ブログ読者様・noteフォロワー様に用意させて頂いたプレゼントは「1.ファッションマスクセット」 「2.ITTI エアポッズケース・レザーネックレスセット」となります。

 

 

1.ファッションマスクセット

 

 ファッションにおいても、すっかり定着してしまったマスク。

その中から、2大傑作ファッションマスクと、個人的に一番使える!と思っているマスクストラップをセットにしてプレゼントさせていただきます。

 


まず1つめのマスクはMARKAWARE(マーカウェア)の「Super 120's Wool Tropical Face Mask Ⅱ」になります。

 

 

f:id:narcisman:20210817221443j:plain

※これは私の私物画像で、今回プレゼントさせて頂く物は別になります

 


こちらはMARKAWAREの定番生地であるニュージーランド産Super 120's Wool Tropicalを使用したストラップ付きのマスク。

 

 

f:id:narcisman:20210817221532j:plain


※これは私の私物画像で、今回プレゼントさせて頂く物は別になります

 

 

ファッションマスクとは言え、コレかなり本格的なマスク。

 

 

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

MARKAWARE&marka(@markaware_marka_official)がシェアした投稿

 

 


裏地はリサイクルポリエステル100%のクールマックスメッシュを使っており、

汚れが付着しづらく、落ちやすく、お手入れもラクですし、何よりこのしっかりした二重構造が呼気を外に漏らしません。

 

 

 

f:id:narcisman:20210817221817j:plain

 

 

 

ストラップ付きなので、屋外などマスクを外して良い場面では

簡単に外すことが出来ます。

 


糸に防縮加工がしてあるので洗っても縮み無し。


Super 120's Woolは夏用の生地のため、毛羽立ちもしづらいのが特徴です。

 

秋冬用の生地で作ったものは、結構毛羽立ってしまったりするそうなのですがこちらはガンガン洗って大丈夫です。


販売時の倍率も高く、現在も再販の要望が多いアイテムだそうですが、工場の繁忙期の合間を縫って作ってもらうアイテムのため、なかなか再販が掛かっていないアイテム。

 

今回、新品・未開封のチャコールをプレゼントさせていただきます。

 

マスクのヒモは調整出来ないワンサイズのアイテムになります。

 

 

 

f:id:narcisman:20210817221920j:plain

  


2つめのマスクは、この夏の傑作マスク、TROVE (トローヴ)の「SUMMER FACE MASK +NECK STRAP ( BREEZE MODEL )」。

 

 

f:id:narcisman:20210817222002j:plain


※これは私の私物画像で、今回プレゼントさせて頂く物は別になります

 

 

www.narcisman.com

 

 

こちらもネックストラップ付きとなっており、いつでも取り外せるのですが、マスクを付けたままでも非常に快適なマスクになっています。

こちらもダブルフェイス仕様。


表地がクールマックスのシアサッカー生地(ポリエステル74%コットン26%)、裏地が同じくクールマックスのメッシュ生地(ポリエステル100%)の二重構造になっています。


厚みを軽減してソリッドなものになったことでフィット感や、付け心地、快適性が大幅に改善。


見た目だけではなく、付けていてラク(かと言ってウレタンマスクのように呼気を素通しにしない)、そういった意味で現時点で「最高のマスク」だと思います。

 

私も新型ウイルス禍以降、それこそあらゆるファッションブランドのマスクを試しましたがこれが一番ですね。


紹介後完売が続いていて、一番人気のネイビー、次いで人気のブラックがまあ入手困難(何度再入荷しても完売してしまうのです…)なのですが、今回手に入ったストライプのMサイズ、もちろん未開封新品の状態でプレゼントさせていただきます。

 

マスクのヒモはドローコードで簡単に調節出来ます。

 

 

f:id:narcisman:20210817222218j:plain

 

 

ちなみにこのTROVEのマスク、人気カラーが今8月下旬発送分の予約を受け付けていますが、これは冬以外の3シーズン使って頂けるアイテムなので、今から買っても全然大丈夫だと思いますよ。

 

この新型ウイルス禍による常時マスク着用必須の流れは、いつまで続くか分からないですからね…。

 


さらに今回は、同じくTROVEのマスクストラップもプレゼント。

 

 

 

f:id:narcisman:20210817222416j:plain

 

TROVE / FACE MASK NECK STRAP / BLACK

 


これは耐久性に優れたポリエステルグログランを使用したマスクストラップで、マスクの耳掛けヒモにフックを引っ掛けて使用します。

 

 

f:id:narcisman:20210817222627j:plain

 

こんな感じ。

 

マスクストラップも色々なものを試したのですが、壊れやすかったり、マスクの取り外しに力を要するものだったりと、どれも何かしら難点があるのですが、コレはマスクの取り外しがしやすく、またタフな作りになっていますよ。

 
 

ただ、カラーがグレイベージュの方だと、ストラップが目立ち過ぎて、どこかのスタッフみたいな感じになってしまうので、今回は目立たないブラックの方をプレゼントいたします。

 

 

 

f:id:narcisman:20210817222705j:plain

 


以上3点が「A.ファッションマスクセット」になります。

 

 

f:id:narcisman:20210817233446j:plain

 

 

2.ITTI エアポッズケース・レザーネックレスセット

 

 

 続いてのプレゼントは、ITTI(イッチ)のエアポッズケース・レザーネックレスセットになります。


ITTIは2017年にスタート、性別やテイストに囚われないレザーアイテムを作ってくれるブランドです。

 

メンズのレザーアイテムと言うと、どうしても男らしい「クラフト感」にあふれる物が多いのですが、ここのアイテムは洗練されつつ、経年変化による余白も残している、なかなか良い塩梅の物が多いですね。

 

その中でも私がオススメしたいのが、「HERRIE KEYTOP MULTI CODE」と「HERRIE PODS RING PRO」とを組合わせたエアポッズケース(エアポッズプロも収納可能)になるレザーネックレス。

 

 

f:id:narcisman:20210817222823j:plain

 

 

f:id:narcisman:20210817222900j:plain


  

取り外しがめちゃくちゃしやすくて、重宝するリングをアタッチメントとしたシリーズの組み合わせですが、このレザーケースには人気のエアポッズプロ(エアポッズプロも収納可能)がケースごとちょうど収まるサイズ感になっています。

 

 

f:id:narcisman:20210817222940j:plain

https://itti-tokyo.shop-pro.jp?pid=153837530

 


落ちないように本当にキツめに、ギリギリ収まるサイズ感にしてあり、それ故どんどんエアポッズケースの形にレザーケースにシワが付いていく…

 

それがすごくカッコイイんです。

 

 

f:id:narcisman:20210817223041j:plain

 

 

f:id:narcisman:20210817233520j:plain

 

※撮影では跡が付かないようにソフトケースを使用しております。

 

 

基本外出する時はエアポッズも携帯すると思うので、これがあれば忘れる心配もありません。

 

 

f:id:narcisman:20210817223129j:plain

 

 

常にネックレスにする必要は無く、パシッとすぐに外してベルトやカバンに付け替えることが出来ます。

 

 

f:id:narcisman:20210817223258p:plain

[ITTI-GOODS-033-B] ITTI(イッチ) HERRIE PODS RING PRO 

 


エアポッズ及びエアポッズプロを既に持っている人はもちろんオススメなのですが、このケースから逆にエアポッズプロが欲しくなるはず。

 

 

f:id:narcisman:20210817223444j:plain

 

 

私もエアポッズを持っている知人にプレゼントするためにまずは購入したのですが、非常に喜んでもらえて、皆さんにもプレゼントのため購入しつつ…

自分も欲しくなってしまいました。

 

エアポッズ持っていないんですけどね笑

 


でも、入れるプロダクトより先に欲しくなる、そんなケースです。

 

グレーベージュのストラップに使われているレザーは、ドイツの老舗タンナー PERLINGER社のクリスペルボックスカーフレザーを使用。

 

使い込む程に、軽く押された水シボの型押に深みが増し、より高級で手に吸いつくような質感へと変化します。

 

ダークネイビーのケースの方に使われたレザーはフランスDEGERMANN社のBARANIL(バラニール)を使用。

 

たっぷりと含ませた蝋状のオイルにより、使うほどに艶が上がり、しかもヌメ革のような黒く変色をするエイジングではなく、そのままの綺麗な印象のまま深みを増していくとのことで…。

 

上品なエイジングを体験していただけるレザーだと思います。


ダークネイビーだとより汚らしくなりづらいと思いますよ。

 


今回は「HERRIE KEYTOP MULTI CODE(taupe・グレーベージュ)」と「HERRIE PODS RING PRO(BLUEBERRY・ダークネイビー)」をセットにしてプレゼントいたします。

 

f:id:narcisman:20210817223530j:plain

 

f:id:narcisman:20210817223556j:plain

  

※付属のギャランティーカードも同封致します

 


以上2点が「2.ITTI エアポッズケース・レザーネックレスセット」になります。

 

 

プレゼント応募方法は、RTするだけ!

 


  参加方法はとても簡単です。

 

ナル男のTwitterアカウントをフォローした上で、下記プレゼント応募ツイートをリツイートして頂く、これだけでOKです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

twitter.com

 

 


応募は各プレゼントごとになります。

 

1つのプレゼントをRTしただけでは、もう片方のプレゼントに応募したことにはなりませんのでご注意ください。

 


これだけです。


抽選は、リツイートして頂いた方の中から抽選アプリを用いて行います。

 

プレゼントですので、送料まで含めて私ナル男がすべて負担させていただきます。

 


注意事項(必ずお読みください!) TwitterのDMだけで配送出来るようになりました!

 

 

※重要!

 

プレゼントの配送にはヤマト運輸の匿名配送サービスを利用しております。


これはお互いの住所・名前等を知らせずに配送を行う事のできるサービスです。

応募頂いたTwitterのダイレクトメッセージにてお送りするクロネコヤマトのURLから、ご自身の配送先を教えて頂きますが、私にはその情報は届きません。

本来はLINEでのやり取りが必要なサービスだったのですが、それは不要ということが分かりましたのでご安心ください。

 

前回すでに運用しておりますが、特に問題なく配送を終えることが出来ております。

 

もし既にご応募頂いた場合で、応募を取りやめたいという場合はリツイートを取り消すだけで応募を中止出来ます。

 

 

またいつものプレゼント企画に準じて下記のことをお願いいたします。


ほとんどの方は関係無いのですが、反社会的と言いますか、Twitterの規約に本来は違反するような、卑猥な画像などをツイートされているアカウントはアプリにて当選されても無効とし、再度抽選を行わせて頂きます。

 

そのような場合以外では抽選や当選を私がコントロールするようなことは絶対に御座いませんので、ご理解をよろしくお願い致します。


募集だけしておいて、実際には送らないという「プレゼント詐欺」などと言われてしまうことを防ぐため、当選された方は「ナル男からのプレゼントに当選した」旨のツイートをしていただくことも受領の条件となります。

 

 

応募期限は、2021年8月24日(火)の24時いっぱいまで。

 

翌8月25日(水)中に当選者を決定し、応募して頂いたTwitterアカウントのDMにて当選をお知らせいたします。

 

 

さて、新型ウイルス禍はまだまだ収束の兆しが見えませんが、十分対策を心がけた上で、皆様のファッションをサポート出来るよう活動を続けてまいりたいと思います。

 

こんな時代ではありますが、やはりファッションは楽しい!と心から思いますし、今はそれどころじゃないよ…という人がまた、ファッションを楽しみたいと思った時に、秘密基地みたいな存在として残っていられたら…と思っています。

 


note定期購読読者様向けのプレゼント企画も行っております!

 

 

 

f:id:narcisman:20210817224024j:plain

 

f:id:narcisman:20210817223950j:plain

 

f:id:narcisman:20210817224105j:plain

 

note.com

 


note定期購読読者様向けのプレゼント企画の締め切りは2021年8月28日(土)の24時いっぱいまでとなります。

 

 

今月まだまだ続々と記事を追加していきますので、この機会に購読を検討頂けると嬉しいです。

 

note.com

 

 


それでは、たくさんのご応募お待ちしております!