ナルシストで何が悪い?

ナル男が運営する、主にファッションを紹介するブログです。

コロナと暑さに負けるな!真夏のプレゼント企画始動!!エンダースキーマの小物に、ムジラボ巾着サコッシュをセットにしてそれぞれプレゼント!

当ブログではアフィリエイト広告を利用している場合がございます

コロナと暑さに負けるな!真夏のプレゼント企画始動!!エンダースキーマの小物に、ムジラボ巾着サコッシュをセットにしてそれぞれプレゼント!



 

f:id:narcisman:20200824212055j:plain

 


 世界中がコロナウイルスの影響で暗くなっている中、日本は更に酷暑となりマスク着用は必須のものに。

 

日々の生活はストレスフルなものになり、もう本当にね、嫌になっちゃうことだらけですよね…うん。

 

そんな中でも何とか、私ナル男は生き残って活動出来ております。

 

ファッションは、こんな状況でも通販などで楽しめる、心を癒やしてくれることの1つだと思うし。

 

こんな中でも美容をはじめ自分を磨きたいっていう前向きな人を応援すべく頑張ってはきた、頑張ってはきたものの…

 

本当にこのウイルス騒動が本格化してからの半年は色々大変でした。

 

何よりも変わらずブログを読んでくださる、この場に来てくださる皆様に感謝しております。

 

 

応援するより、されることの方が

励ますよりも励まされることのほうが多かったですね。

 

今回感謝の気持ちを込めて、ささやかですがプレゼント企画、やりたいと思います!

 

ちょうどめちゃくちゃ良い、自分でも使いたいと思える小物が揃ってきたので。

 

 

今回プレゼントする商品は

先日紹介したHender Suheme(エンダースキーマ)の小物たちです。

加えて、ムジラボの巾着サコッシュをそれぞれお付けしてプレゼントします!

 

 

今回も

 

①この「ナルシストで何が悪い?」のブログ読者の方

noteでナル男をフォローしている方

noteでナル男の定期購読マガジン「オシャレ脳を鍛えよう!」を購読している方

 

の3通りのプレゼントをご用意しております。

 

 

それぞれプレゼントする商品は異なります。

今回もたくさんの人にプレゼント当選のチャンスを作りたいので3つのグループに分けました。

 

 

①ブログ読者様へのプレゼント
 エンダースキーマ(snap purse big)+ムジラボ巾着バッグ(チャコール)

 

②noteフォロワー様へのプレゼント
  エンダースキーマ「compact card case」+ムジラボ巾着サコッシュ(チャコール)
 

 ③note定期購読者様へのプレゼント

 エンダースキーマ「key shackle」+ムジラボ巾着サコッシュ(ベージュ)

 

 

となっております!

 

 

ムジラボ巾着サコッシュとは…?

 

 全てのプレゼントにお付けする、ムジラボ巾着サコッシュ(正式名称「リップルナイロン 巾着サコッシュ」)は、無印良品の実験的かつ実質的な上位ラインにあたるMUJI Labo(ムジラボ)から上半期最後のアイテムとしてリリースされたアイテム。

 

 

f:id:narcisman:20200824202722j:plain

 

 

www.narcisman.com

 

 

ムジラボの小物の定番素材であるリップルナイロンで、巾着型のバッグを作ったらこれがスマッシュヒット。

 

すぐさま品薄となり、入手困難なアイテムに。

 

フリマアプリでは定価2000円の何倍もの値段が…。

 

 

f:id:narcisman:20200719180213j:plain

 

 

リップルナイロンの無機質さと巾着の「可愛らしさ」とが良い感じにバランスが取れて、メンズでも可愛らしくなり過ぎずに取り入れることができる好アイテムでしたから、人気も納得。

 

 

もうちょっと早く紹介しなきゃいけないアイテムだったなあ…と後悔があったので、この機会にプレゼント用に新たに手に入れた物と、私の撮影用ストック2個の合計3つをプレゼントします!

 

 

 

 

 1、ブログ読者様へのプレゼント

 

 

エンダースキーマ(snap purse big)+ムジラボ巾着バッグ(チャコール)

 

 

 

f:id:narcisman:20200824201015j:plain

 

 

「snap purse」は、いわゆる「ガマ口(がまぐち)」の財布。

 

 

f:id:narcisman:20200816114220j:plain
 Hender Scheme snap purse big

 

 

 

 

f:id:narcisman:20200816131037j:plain

 

f:id:narcisman:20200816130857j:plain

 


ガマ口もエンダースキーマが作ると、こんなにも上品かつユーモアのある小さい財布になります。

 

 

スナップボタンを押すだけで簡単に開き、中には小銭や多少のお札、カード類を収納出来ます。

 

この開ける動作が楽しくて、ついつい押して開いてみたくなると思います。

 

中の裏張りはレーヨンとこだわられており、非常に滑らかで気持ち良い。

 

 

bigとsmallの2サイズあるのですが、これのオススメは、bigの方。

 

今回プレゼントさせて頂くのもbigのタイプです。

 

bigは小銭だけではなく、カード類も収納できるので、サッと出したい交通系ICカードを入れるのに調度良いんですね。

 

 

f:id:narcisman:20200816131120j:plain

 

キャッシュレスの時代、むしろこうした、ごく少数のよく使うカードを入れるカードケースとして使う方が多いかもしれません。

 


パンツのポケットに難なく収まるサイズ感というのが嬉しい所。

 

新品の段階から、かなりインパクトがありますが、この革がクタックタになった時、アジの抜群に出た「いつから使っているの?」という古めかしい財布になるでしょう。

 

 

いやこれポケットから出てきたらちょっと「お!?」ってなりますよね。

 

 

今回プレゼントさせて頂くカラーは「choco」というお色になります。

 

お付けするムジラボ巾着サコッシュのカラーはチャコールです。

 

 

2、noteフォロワー様へのプレゼント

 

エンダースキーマ「compact card case」+ムジラボ巾着サコッシュ(チャコール)

 

 

 

f:id:narcisman:20200824204227j:plain

 

 

 「compact card case」は、超薄型のカードケース。

 

 

 

f:id:narcisman:20200824205311j:plain

 Hender Scheme  compact card case 

 

 

こちらの特徴は、超薄型であることと、ワックスを塗り込んだシボ感強めの革を使用していること。

 

 

f:id:narcisman:20200816135638j:plain

f:id:narcisman:20200816135823j:plain

 

 

特に今回プレゼントさせて頂く「choco」というカラーがオススメで、最初から抜群に雰囲気のあるグレイッシュ・ブラウンのような色味になっています。

 

これが、おそらく使用を重ねるごとにワックスが溶け出してどんどん色を濃くしてくれるはず。

 

最初から雰囲気良く、さらに経年変化の楽しみ、余地も残した抜群のバランスですね。

 

 

最初に述べたように、カードの収納は最低限な、超薄型タイプ。

 

 

 

f:id:narcisman:20200816140520j:plain

 

 

枚数を2、3枚に収め、この超薄型の利点を最大に活かしたまま使いたいタイプです。

 

 こちらも定期入れ等にも使いやすいと思います。

 

 

もしワックスが完全に溶けて馴染み、経年変化が落ち着き、小キズが目立つようになってしまったら、「エム・モゥブレィ」のデリケートクリームか、リッチデリケートクリームをよく塗り込む→布で乾拭きしてください。

 

 

 

 

 

[エム・モゥブレィ プレステージ] リッチデリケートクリーム 50ml

 

 

デリケートクリームは、革の色を濃くしないので、せっかくの経年変化を温存しつつ、ベタつきもないので頻繁に手で触れる小物にピッタリなのです。

 

 

今回プレゼントさせて頂くカラーは「choco」というお色になります。

こちらは革に塗られたワックスもあって、グレイッシュ・ブラウンと言うような抜群の雰囲気に最初からなっています。

 

使い込むに連れて、濃い濃いダークブラウンに変化していくでしょう。

 

お付けするムジラボ巾着サコッシュのカラーはチャコールです。

 

 

 

 

note.com

 

 

 

3、note定期購読者様へのプレゼント

 

 

エンダースキーマ「key shackle」+ムジラボ巾着サコッシュ(ベージュ)

 

 

 

f:id:narcisman:20200824213741j:plain

 

  

「key shackle」は、シャックル型と呼ばれる金具を使用したキーリング。

 

 

 

f:id:narcisman:20200816133417j:plain

Hender Scheme    key shackle

 

 

f:id:narcisman:20200816133910j:plain

 

 

f:id:narcisman:20200816135147j:plain

 

 

「ギボシ」を用いてワンタッチで着脱可能(最初硬いですが)。

 

 

f:id:narcisman:20200816134306j:plain

 

 

エンダースキーマの過去のキーリングとは違い、シックなデザイン・雰囲気になっています。

 

 

パンツのベルトループや、バッグなどに付けて、鍵を使用するときはワンタッチで取り外して…という使い方が出来るキーリングで、私も昔このタイプのキーリング使っていましたが、このタイプが一番便利でしたね。

 
 

実はこれ、タテ17cmと、おそらく画像等を見て、これくらい?と思われるより結構大きいサイズ。

 

ユーティリティな小物でもありますが、存在感のあるファッションアイテムとして使うことになるでしょう。

 

こちらも先程のコンパクトカードケースと全く同じワックスの塗られたレザーが使用されており、経年変化が楽しみなアイテムです。

 

ちょっとした「垂らしベルト」のような、パンツを格上げするアクセサリーになってくれそうですね。

 

 

f:id:narcisman:20200825220350j:plain

 

一例としては、こんな感じでベルトに付けたり。

 

現在のシャツの着丈のトレンドからすると、おそらくほとんど見えないか、チラ見えくらいになるでしょう。

 

 

f:id:narcisman:20200825220508j:plain

 

 

f:id:narcisman:20200825220739j:plain

 

 

今回プレゼントさせて頂くカラーは「choco」というお色になります。

 


先程もした説明ですが、こちらは革に塗られたワックスもあって、グレイッシュ・ブラウンと言うような抜群の雰囲気に最初からなっています。

使い込むに連れて、濃い濃いダークブラウンに変化していくでしょう。

 

お付けするムジラボ巾着サコッシュのカラーはベージュです。

 

 

note.com

 

 

応募方法

 

 1、ブログ読者様へのプレゼントの応募方法はとってもカンタンです。

 

 

・私ナル男のTwitterアカウントをフォローした上で、下記プレゼント応募ツイートをリツイートして頂く

 

 

 

 

 

これだけです。

 

 


抽選は、リツイートして頂いた方の中から抽選アプリを用いて行います。

  

 

プレゼントですので、送料まで含めて私ナル男が負担致します。

 

 

 

注意事項(必ずお読みください!)

 

 

※重要!

メルアド宅配便という匿名配送サービスが終了したことにより、前回よりヤマト運輸の匿名配送サービスを利用しております。


これはお互いの住所・名前等を知らせずに配送を行う事のできるサービスですが、LINEアプリを連携したサービスですので、応募頂いたTwitterのダイレクトメッセージにてLINEアカウントを教えて頂くことが必要となります。

お教え頂いたLINEアカウントは、配送終了後速やかに破棄致しますが、どうしてもLINEアカウントを教えたくないという場合は、ご応募をお控えください。

 

前回すでに運用しておりますが、特に問題なく配送を終えることが出来ております。

 

もし既にご応募頂いた場合はリツイートを取り消すだけで応募を中止出来ます。

 

ここまでLINEを使ったプレゼント企画で特に問題は生じていませんが、アカウントを教えるのが嫌だという場合はごめんなさい。


またいつものプレゼント企画に準じて下記のことをお願いいたします。

 


ほとんどの方は関係無いのですが、反社会的と言いますか、Twitterの規約に本来は違反するような、卑猥な画像などをツイートされているアカウントはアプリにて当選されても無効とし、再度抽選を行わせて頂きます。

 

そのような場合以外では抽選や当選を私がコントロールするようなことは御座いませんので、ご理解をよろしくお願い致します。

 


募集だけしておいて、実際には送らないという「プレゼント詐欺」などと言われてしまうことを防ぐため、当選された方は「ナル男からのプレゼントに当選した」旨のツイートをしていただくことも受領の条件となります。

 

 

 

※今回プレゼントさせて頂くアイテムは、全て新品になりますが写真撮影には使用しておりますのでご了承ください。

私は個人的に使用しているアイテムは新品を買い直してプレゼントにさせて頂いています。

 

※全て私が今回のプレゼント用に自費にて購入した物で、ブランドやショップからの提供品等ではございません。

プレゼント企画に関してそちらへの問い合わせはご遠慮ください。

 

※やむを得ない事態が発生した場合、プレゼント企画を中止させて頂く場合がございます。

ご了承ください。

 

 

応募期限は、2020年9月5日(土)の24時いっぱいまで。

翌9月6日(日)中に当選者を決定し、応募して頂いたTwitterのDMよりお知らせいたします。

 

24時間以内にご連絡が取れない場合は、当選は無効となり抽選はやり直しとなってしまいますのでご注意くださいね!

 

 

2、noteフォロワー様へのプレゼントに関してはコチラの記事

 

3、note定期購読者様へのプレゼントに関してはコチラの記事

 

それぞれ御覧ください。

 

それでは、たくさんのご応募お待ちしております!