ナルシストで何が悪い?

ナル男が運営する、主にファッションを紹介するブログです。

「オシャレ脳を鍛えよう!」開始1周年記念!ブログ読者の皆様へ感謝のプレゼント企画のお知らせ!

当ブログではアフィリエイト広告を利用している場合がございます

 「オシャレ脳を鍛えよう!」開始1周年記念!ブログ読者の皆様へ感謝のプレゼント企画!

 

 

 

 

f:id:narcisman:20190720153847j:plain

 

 

 

 「ナルシストで何が悪い?」をご覧の皆様、いつもありがとうございます。

 

 

ブログを開始して約3年半あまり。 

 

 

皆様のお蔭で、このブログの方はもうすぐ合計アクセス数が3000万PVに到達しようとしています!

 

 

本当にこれまでお読み頂いた皆様への感謝しかありません。

 

 

また、noteにて「オシャレ脳を鍛えよう!」を開始してから1年が経ちました。

 

 

これを記念して、ブログでは半年ぶりにプレゼント企画を行いたいと思います!

 

 


応募資格は、このブログをお読み頂いている全ての方になります!

※ただし応募のためにはTwitterを使用する必要があります。

 

 

 


ブログ読者の方へのプレゼント内容はコチラ!

 


「STANDARD SUPPLY(スタンダードサプライ) バッグ&CHICSTOCKS (シックストックス)ソックス」セットです。

 

 

STANDARD SUPPLY(スタンダードサプライ)の「WEEKENDER PACKABLE DRAWSTRING SHOULDER」は、「小さいカバン」のオススメアイテムとしてブログやnoteの方でも紹介させて頂いたアイテム。

 

 

f:id:narcisman:20190720181841j:plain

 

 

 

[スタンダードサプライ]STANDARD SUPPLY WEEKENDER PACKABLE DRAWSTRING SHOULDER DARKNAVY

 

 

 

 

 

www.narcisman.com

 

サコッシュが苦手な人に送るメンズの「小さいバッグ」、バッグなのに「手ぶら」感覚! - ナルシストで何が悪い?

 

 

 

元々は袋型の形状で、コードをキュッと締めて台形型にして使います。

 

 

 

f:id:narcisman:20190720182602j:plain

 STANDARD SUPPLY WEEKENDER PACKABLE DRAWSTRING SHOULDER

 

 

高密度のナイロンツイルと、生地の裏面だけに施されたアクリルコートでヘナヘナとならず形をシャキッとキープしてくれます。

 

滑らかなナイロンは、繊細なウール生地を使用したコートなどでも摩擦を気にせず使えるのも大きなポイント。

 

小型とは言え、日帰りのお出かけに必要十分な量の荷物が入りますよ。

 

シワに強いナイロンを使用した、「パッカブル」仕様なので、小さく畳むことも出来、旅行時なども非常に重宝します。

 

 

私もここ1年の使用率が非常に高い、実用性バツグンのアイテムです!

   

 

入荷する度に完売になってしまう人気アイテム。 

欲しかった人もいるのではないでしょうか?

 


今回カラーはダークネイビーをプレゼントさせて頂きます。

 


もう1つのCHICSTOCKS (シックストックス)のソックスは、シンプルな無地タイプをセレクト。

 

 

 

 

f:id:narcisman:20190720183604j:plain

 

 

 

 

 CHICSTOCKS シックストックス CH-502/SILK MIX RIB 

  

 

 

www.narcisman.com

 

「勝負靴下」を探せ!CHICSTOCKS(シックストックス)やYAECA(ヤエカ)、そして隠れた逸品を紹介! - ナルシストで何が悪い?

 


こちらは先日ブログの方で紹介させていただきました。


 

これ私も愛用しているのですが、順番が回ってくるのが嬉しくなる、履いていて気持ちのいい靴下です。

 

これを体感してほしくて、今回プレゼントに選ばせていただきました。

ビジネスでも問題なく使えますよ。

 

 

こちらのカラーはブラックをプレゼントさせていただきます。

 

 


※あくまで私ナル男自身がアイテムを選び、購入し、プレゼントさせて頂く企画になります。

メーカー・ブランドの提供品ではございません。

それらへのお問い合わせはご遠慮ください。

 

 

 

【応募方法】


応募方法はいたってカンタン、


①私ナル男のTwitterアカウント(ナル男 (@narcisman07) | Twitter)をフォローして頂く

②下記プレゼント応募ツイートをリツイートして頂く

 

 

 


これだけです!

※この記事自体の告知ツイートをリツイートしても応募になりませんのでご注意ください!あくまで上記の応募ツイートをリツイートください。

  

 

f:id:narcisman:20190720190136j:plain

 

 


抽選は、リツイートして頂いた方の中から抽選アプリを用いて行います。

 

発送は、お互いに住所や氏名などの個人情報を教えずに送れるメルアド宅配便を用いて行います。

 

プレゼントですので、送料まで含めて私ナル男が負担致します。

 


また前回のプレゼント企画に準じて下記のことをお願いいたします。

 

ほとんどの方は関係無いのですが、反社会的と言いますか、Twitterの規約に本来は違反するような、卑猥な画像などをツイートされているアカウントはアプリにて当選されても無効とし、再度抽選を行わせて頂きます。

 

そのような場合以外では抽選や当選を私がコントロールするようなことは御座いませんので、ご理解をよろしくお願い致します。

 


また募集だけしておいて、実際には送らないという「プレゼント詐欺」などと言われてしまうことを防ぐため、当選された方は「ナル男からのプレゼントに当選した」旨のツイートをしていただくことも受領の条件となります。

 

 


応募期限は、7月31日(水)24時まで。

翌8月1日(木)中に当選者を決定し、応募して頂いたTwitterのDMよりお知らせいたします。

当選のお知らせから24時間以内に連絡がつかず受領の意思が確認できない場合、残念ながら当選は無効とさせて頂き、再度抽選を行いますのでご了承ください。

 

 

 


また今回のプレゼント企画とは別に、noteにてnoteフォロワーの方を対象にしたプレゼント企画を同時開催中です!

 

 

f:id:narcisman:20190720190331j:plain

 

 

note.mu

 

「オシャレ脳を鍛えよう!」開始1周年記念&noteフォロー感謝のプレゼント企画のお知らせ!|ナル男|note

 

こちらではバックパックと靴下のセットをプレゼント。

 

こちらも私のnoteアカウントをフォローして頂くだけでカンタンに応募出来ますので、下記の応募方法をお読みになって是非ご参加ください。

 

 

 

 

さらにさらにnoteの定期購読頂いている方限定でのプレゼント企画と「19上半期ベストアイテム総選挙」という企画を開催中です。

 

 

f:id:narcisman:20190720191551j:plain

 

 

note.mu

 

オシャレ脳を鍛えよう!1周年記念プレゼント企画&19上半期ベストアイテム総選挙開催のお知らせ!|ナル男|note

 


※締切を28日(日)まで延長しました!!是非ご参加ください!

 

こちらではformeの小型、中型のお財布をそれぞれプレゼント。

 


こちらも是非よろしくお願い致します。

 

 

定期購読マガジン「オシャレ脳を鍛えよう!」では、ユニクロ・無印良品などの低価格アイテムから、セレクトショップオリジナル品など中間価格帯、そしてドメスティックブランドなど高価格帯アイテムまで、幅広くオススメのファッションアイテムを紹介しています。

 

そのほかにもオシャレになるためのヒント満載のコラムや、読者の方々から寄せられる質問にお答えするQ&Aコーナーなど、定期購読マガジンオリジナルコンテンツを多数ご覧頂けるようになっています。

 

 

理想のファッションマガジンを完成させるために日々更新しておりますので、是非ご購読頂けると嬉しいです。

 

 

 

noteを開始してから、どうしてもブログの更新頻度が落ちてしまいがちです。

 

どうしても身体は1つなので、純粋に活動量を2倍に、とは出来ないのですが、今後はコンテンツの中核部分以外の作業をお手伝いして頂けるアシスタントの方に作業を頼むなどして出来るだけブログの更新ペースを取り戻していきたいと思っております。

 

本当に皆様に支えられて、活動を続けることが出来ております。

 


これからも頑張ってこの活動を続けてまいりますので、よろしくお願い致します。

 

 

 

ナル男