ナルシストで何が悪い?

ナル男が運営する、主にファッションを紹介するブログです。

毎年恒例年末感謝のプレゼント企画告知!今年紹介した小物をドドンとプレゼントしちゃいます!

当ブログではアフィリエイト広告を利用している場合がございます

今年もお世話になりました!感謝の年末小物プレゼント企画、今年もやっちゃいます!

 

 

 

 

 毎年恒例、年末プレゼント企画!

 

今年はクリスマスプレゼントと言うにはちょっと遅くなってしまいましたが、プレゼント企画を実施させて頂きます!

 

今年も私自身楽しみながら、皆様へのプレゼントを選ばせて頂きました!



 

 

f:id:narcisman:20191228034553j:plain



 

 

 

 

 

 

ブログ読者様へのプレゼント

 

 このブログをお読み頂いている皆様へのプレゼントです。

 

 

①CONFECT ゴートレザーポーチ & PHLANNÈL SOL ウールソックスセット

 

 

 

 

f:id:narcisman:20191228035208j:plain



 

まずはCONFECT(コンフェクト) ゴートレザーポーチ & PHLANNÈL SOL(フランネル ソル) ウールソックスセット。

 

 


こちらは今年春に紹介した小さいカバン。

 

 

f:id:narcisman:20191228040057j:plain

 



f:id:narcisman:20191228035356j:plain

ゴートレザーポーチ|nest Robe ONLINE SHOP

 

 

ヴィンテージの銀行袋をイメージした、大人が使えるレザー仕様。

 

綺麗な白っぽいベージュのゴートレザーです。

 

柔らかく、身体への当たりも優しいのが特徴です。

 

あまりゴチャゴチャと荷物を入れるのには向きませんが、その分軽く、カバンを持っていることを忘れて行動出来ますよ。

 

 

noteの方で紹介させていただいたPHLANNÈL SOLの靴下は、思わずまとめ買いしてしまった逸品。

 

 

f:id:narcisman:20191228041720j:plain



 

f:id:narcisman:20191228035643j:plain

 http://bloom-branch.shop-pro.jp/?pid=143785981

 

 

 

f:id:narcisman:20191228041359j:plain

 

 

カラー表記はブラウンながら、パープル掛かったチャコールグレーのような色味。

 

ウールの透明感によって綺麗なカラーに出ています。

 

そしてこれが、どんな色味のパンツ・靴とも相性が良い。

 

 

f:id:narcisman:20191228041050j:plain

 

私は今季こればっかり履いてますね。

 

皆さんにも是非試してほしくて選びました。

 

 

 

②STANDARD SUPPLY WEEKENDER PACKABLE DRAWSTRING SHOULDER

 

 

f:id:narcisman:20191228042947j:plain

 

 

こちらは度々紹介させて頂いている、STANDARD SUPPLY(スタンダードサプライ)のWEEKENDER PACKABLE DRAWSTRING SHOULDER。

 

 

 

f:id:narcisman:20191228043353j:plain

 

STANDARD SUPPLY【スタンダードサプライ】WEEKENDER PACKABLE DRAWSTRING SHOULDER

 

 

こちらはワンショルダーの小さいカバンながら、収納力は抜群。

 

ノートPCなどの大型の荷物を除いて、メンズが一般的にカバンに入れるようなアイテムは大体入ります。

 



 

 

f:id:narcisman:20191228045604j:plain

 

 

その軽さとは裏腹に、高密度のナイロンツイルと、生地の裏面だけに施されたアクリルコートによってヘナヘナっとならずに形を維持してくれるのもポイントですね。

 

パッカブル仕様のため、小さく折り畳んで旅先に持っていくことも可能。

 

腐ることがなく、これは本当に使えるアイテム。

 

入荷してもすぐに完売しているレアな黒を今回はプレゼントさせていただきます。

 

 

 

【応募方法】


応募方法はいたってカンタン、


・私ナル男のTwitterアカウント(ナル男 (@narcisman07) | Twitter)をフォローして頂く

・下記プレゼント応募ツイート(希望するプレゼントごと)にリツイートして頂く

 

 

①CONFECT ゴートレザーポーチ & PHLANNÈL SOL ウールソックスセットをご希望の方は、こちらのツイートをリツイートしてください

 

 

 

 

 

②STANDARD SUPPLY WEEKENDER PACKABLE DRAWSTRING SHOULDERをご希望の方は、こちらのツイートをリツイートしてください

 

 

 

 

 

 


これだけです!

※この記事自体の告知ツイートをリツイートしても応募になりませんのでご注意ください!あくまで上記の応募ツイートをリツイートください。

   

 

どちらか一方のみでも、どちらも重複してのご応募も可能です! 

 


抽選は、リツイートして頂いた方の中から抽選アプリを用いて行います。

 

 

 

プレゼントですので、送料まで含めて私ナル男が負担致します。

 

 

※重要!

メルアド宅配便という匿名配送サービスが終了したことにより、今回よりヤマト運輸の匿名配送サービスを利用したいと思います。

これはお互いの住所・名前等を知らせずに配送を行う事のできるサービスですが、LINEアプリを連携したサービスですので、応募頂いたTwitterのダイレクトメッセージにてLINEアカウントを教えて頂くことが必要となります。

お教え頂いたLINEアカウントは、配送終了後速やかに破棄致しますが、どうしてもLINEアカウントを教えたくないという場合は、ご応募をお控えください。

 

既にご応募頂いた場合はリツイートを取り消すだけで応募を中止出来ます。

 


また前回のプレゼント企画に準じて下記のことをお願いいたします。

 

ほとんどの方は関係無いのですが、反社会的と言いますか、Twitterの規約に本来は違反するような、卑猥な画像などをツイートされているアカウントはアプリにて当選されても無効とし、再度抽選を行わせて頂きます。

 

そのような場合以外では抽選や当選を私がコントロールするようなことは御座いませんので、ご理解をよろしくお願い致します。

 


募集だけしておいて、実際には送らないという「プレゼント詐欺」などと言われてしまうことを防ぐため、当選された方は「ナル男からのプレゼントに当選した」旨のツイートをしていただくことも受領の条件となります。

 

また、毎回リツイートはしているけれど、私をフォローしていない…という人がいますが抽選アプリに抽選前の段階で弾かれてしまうのでご注意ください。

 

せっかくリツイートしてもらったのに抽選に参加出来ないのでは申し訳無いですから…。

 

 


応募期限は、2020年1月4日(土)の24時まで。

 

翌1月5日(日)中に当選者を決定し、応募して頂いたTwitterのDMよりお知らせいたします。

 

当選のお知らせから24時間以内に連絡がつかず受領の意思が確認できない場合、残念ながら当選は無効とさせて頂き、再度抽選を行いますのでご了承ください。

 

 

 

noteフォロワー様へのプレゼント

 

 

 続いて、私のnoteをフォローしていただいている方に向けてのプレゼントです。

 

 

f:id:narcisman:20191229200859j:plain

 

靴及び革小物ブランドとしてイチオシのforme(フォルメ)に昨年から加わったAlaskaシリーズ。

 

その中から小さい財布、Change Purse(チェンジパース)をプレゼント致します。

 

 

 

f:id:narcisman:20191229201533j:plain

 

f:id:narcisman:20191229214132j:plain

forme Change Purse Alaska

 

 

noteフォロワーの方には、この秋からの新色Alaska-Beigeをプレゼント。

 

Alaskaシリーズは、無染色の革の表面にロウ成分を吹きつけ、ドラム加工を施したレザーを使用していますが、Beigeはその名の通りベージュ味が強いのが特徴。

 

 

f:id:narcisman:20191229213345j:plain

 

 

ヌメ革とはまた違った独特のベージュと、使用するごとにロウ成分が溶け出してどんどんアメ色に。

そしてオイルやワックスなどでケアすれば、淡いブラウンにも変化させることが出来ます。

 

そんな経年変化も楽しいですが、何と言っても日常生活で非常に使いやすいアイテムでもあります。

 

小銭や数枚のカード、そしてお札も数枚なら収納出来、ポケットに入れておいて非常に機動的に使う事ができます。

 

大きさや薄さが本当にこの手の財布としてはベストと言って良いんですよね。

 

近場であればこれだけ持って出かけることも可能。

 

あまりカードなどをたくさん入れてパンパンにしてしまうのはオススメしませんが、一応これだけでも完結してしまうユーティリティアイテムです。

 

こちらも私のnoteをフォローして頂いて応募して頂くだけで抽選に参加して頂けます。

 

 

こちらの応募方法は下記記事を御覧ください。。

 

 

note.com

 

5000人突破記念!noteフォロワー様へ感謝のプレゼント企画!|ナル男|note

 

 

 

定期購読者様へのプレゼント

 

 最後に、私のnoteでの定期購読マガジン「オシャレ脳を鍛えよう」の購読者の方へのプレゼントになります。

 

 

 

 

① SLOW “kudu” draw string bag

 

 

 

 レザー専門ブランドSLOW(スロウ)の小さいカバン。

 

クーズーレザーを使った雰囲気が他とは一線を画するアイテムです。

 

 

 

f:id:narcisman:20191228050055j:plain

 


 

f:id:narcisman:20191228050620j:plain

 

 SLOW kudu draw string bag

 

 

クーズーという動物は、日本には1頭も居ないため、見たことも聞いたことがないという人もいると思います。

 

牛の仲間なんですが、かなりヤンチャな動物らしく、喧嘩もよくするので傷が無い革はまず見当たらないそう。

 

個体差も激しいそうです。

 

そんなクーズーの重厚感のある革と作りは、小さいながら存在感が違います。

 

 

www.instagram.com

 

 

そこに置いておくだけで絵になるような、そんなアイテム。

 

 

今回プレゼントさせていくのはブラック表記のもの。 

 

ブラック表記ではありますが、ほぼダークブラウンですね。

 

こちらはモバイルバッテリーに財布、手帳、+αくらいの収納力です。

 

 

②Change Purse Alaska-Natural

 

 

  オシャレ脳を鍛えよう購読者の方にもformeのChange Purseをプレゼント。

 

 

f:id:narcisman:20191229213158j:plain

 

こちらはAlaska-Beigeというカラー。

 

 

f:id:narcisman:20191229213508j:plain

 

先程のベージュ(下)と比べると、かなり白っぽいスタートになります。

 

こちらも使用を重ねることで、ロウ成分が溶け出してどんどんアメ色に。

そしてオイルやワックスなどでケアすれば、淡いブラウンにも変化させることが出来ます。

 

note定期購読者の方へプレゼントするのはこれで3回目ですが、なかなかオンラインでの入手が難しいChange Purse。


今回も選ばせて頂きました。

 

 

③PHIGVEL Leather Pochette 

 

f:id:narcisman:20191229215308j:plain

 

最後に紹介するのが、phigvel(フィグベル)のレザーポシェット。

 

今年春のスポットアイテムとして発売されたこのアイテムは、ハンティングバッグを再構築したものですが、これが小さいカバンとして最高に使いやすい大きさ。

 

 

f:id:narcisman:20191229220320j:plain

 

こちらは可愛らしいイメージもあるアイテム。

 

非常に柔らかい牛革を使用していて、体への当たりも優しいのがこの手のカバンとしては嬉しいですね。

 

そして大きさや革の厚みからイメージするよりずっと軽い…。

裏地もしっかり付いていて、ですからね。

 

ほぼ言うことがないアイテムなのですが、柔らかい革を使用しているが故に、あまり重いものや大きなものを入れると形が崩れてしまうので、出来るだけミニマムなものを入れるようにしましょう。

 

 

この秋口、そして年末と2回再販が行われるほどの人気アイテムです。

 

こちらの応募方法は後ほど定期購読マガジン内でお知らせ致します。

定期購読マガジン購読者の方なら、どなたでもご応募頂けます。

 

※なお今回プレゼントさせて頂くアイテムは、全て新品になりますが写真撮影には使用しておりますのでご了承ください。

私は個人的に使用しているアイテムは新品を買い直してプレゼントにさせて頂いています。

 

※全て私がプレゼント用に購入した物で、ブランドやショップからの提供品等ではございません。

プレゼント企画に関してそちらへの問い合わせはご遠慮ください。

 

※やむを得ない事態が発生した場合、プレゼント企画を中止させて頂く場合がございます。

ご了承ください。

 

 

 

ブログやnoteを読んで頂ける皆様のおかげで、今年も本当に充実した一年になりました。

 

皆様の日々の生活が楽しくなる、そんな最高のアイテムや情報をお届け出来るように常に精進していきたいと思っています。

 

この夏長らく体調を崩してしまったりとご迷惑をお掛けしたこともありましたが、来年はそういうことがないように。

 

また更新が減ってしまったブログも、またしっかりと楽しんで頂けるようにコンテンツを充実させていきたいと思います。

 

2019年も、大変お世話になりました。

 

2020年、一体どんな年になるのでしょうか?

 

良い年にしたいですね!

 

これからもどうかよろしくお願いいたします。

 

ナル男